日々の一言 Part4

Since 2001.07.01


◆上に行くほど新しいです。ほぼ毎日更新しているはずです。でも時間はちょっとMagic入っているカモ(^^;


■なんとなくな毎日。また〜り行きましょ〜。[Dairy the 4th Edition]

2001/07/07 18:40
 すんません、本家のサーバ容量UPに成功したので、こちらは停止(汗)。


2001/07/05 18:50
 「ただなんとなくMI-E1なところ」に、いまさらながら気付く(^^;。これって一応パクラレ?うちって弱小サイトなのに光栄です(笑)

2001/07/05 18:40
 こっそりと復活(笑)。


■なんとなくな毎日。おだやかっていいね。[Gougai Edition]

復活予告! Next Start 2001/07/25 !?

2001/07/17 12:45 号外
 常駐びゅーわVGA Version UP。その他、お試しWare ブラボー対応?

2001/07/13 18:45 号外2
 乗ったカモ(すんません、日にちによりマス〜)。

2001/07/13 08:20 号外
 常駐ふぁいらVGAの最新版(Version0.41)にて下記問題の対策。ご迷惑おかけしました。m(_ _)m

2001/07/12 12:40 号外
 常駐ふぁいらVGAの最新版(Version0.40)にてリセット攻撃をくらうケースがあることが、ユーザーさん(^^;の報告でわかりました。ごめんなさい〜。詳細は、常駐ふぁいらVGAのページにて。

2001/07/09 18:40 号外
 シャープさんでEX1+Air H"カードの動作確認が完了した模様。
うう、過去機種なのに確認ありがとー。


[Return to Top]