Kei Nogisaka

Kei'S 

PROFILE

PDAサイト管理者100の質問回答

稼働開始/1970年代

占い用/獅子座、B型

生産/東京都

機能/食べる、寝る、考える

P.N/乃木坂 啓

最近のHandle/ Kei

職業/レトロ言語エンジニア中級’
(最近Moreを作ることを覚えた)

 

  趣味/バイク旅、キャンプ、読書、ゲームもか。 
     I-Cruiseも趣味って言っていーんだろうか。

思考/そーのうちなんとかなーるだろーさ。

好きな人/ 所ジョージさま

座右の銘/ 検討中かな。

 

なんとなく始めてみましたI-cruiseサイト。
→いつの間にか5th(笑)で、自作Moreも数知れず(汗。

もはや体裁を固めるのは諦めました。「ただなんとなく」な所以という気もするのでそのときの気分で(^^;。
→やっていけばそのうち形になるもんです!

反応があると嬉しいです。サイト運営していく気になります。応援よろしく〜(^^;
→とか言いつつ、基本的には我が道を行っているような。

温泉好きです。ちなみに写真は事故バイク様です。ごめんなさい〜。でもピンピンしています
→まあ、基本は安全運転なので心配Nothing!(?)

Return to Top