■ただなんとなく、I-Cruiseなところ サイト運営ポリシー■


ここでは、基本的に、VGA Zaurus(with CLIE)に関連したネタを扱います。
ただし、自分で気に入ったネタがあれば扱うかもしれません。(^^;
あまりポリシーは無いので、変にずれた方向でなければ、たぶん何でもありです。


◆お約束◆
ここのコンテンツがもとでご面倒がおきても、申し訳ありませんが、責任を負えません。
自己責任でお願いしますね。なるべく、相談には乗りたいと思いますが……。

あと、はじめたばかりなので、いろいろ常識的なこととかがわかってないと思いますので、教えてやってください。
ここへソース提供元に対しては、絶対に迷惑かけないようにお願いします。

と、まあ、これぐらいお約束ごとは書いておけば、保身に有利かと??(^^;


[Return to Top]