ココのホームページについて

----
うーん、さすがにちょっと、一部風当たりが冷たいので、 アイクルーズファンページを作ってみようと思います。
できる限り、いや、めいっぱいアイクルーズを持ち上げようと。(^^;
某ページで子供のケンカなんかしてないで(お、アイクルーズを誇れるように思えるページをつくりません?

まず最初に、誰がなんと言おうとアイクルーズはザウルスです。
OSがZaurusだし、現在、やや人気の高いC1だって、アイクルーズのOSがベースになっています。
Moreも続々提供され、それなりに旧来のユーザーさんも使える環境が整っていくことでしょう。
MI506にくらべれば、小さいし軽いし、速度の速い。メールやブラウザ、内蔵アプリも大部分が進化しているのです。
だから、別に、卑下する必要はないんですよね。
定価は高いけれど、実売はずいぶん落ちてきて、十分購入範囲な値段まで落ちてきていると思いますし。
だから、楽しく使っていけるように自分で工夫できれば良いですね。

なかなかweb管理って大変そうで、しかも日々更新してないと、見に来てくれる人って少ないと思うので、こーゆーの作るつもりは無かったんですが。 なんとなく今なら肩肘張らずに作れそうだったんで、どばーっと。

ところで、私はHP作るの初めてなんで、いろいろいたらないところがあると思います。
その際は、ご指南、ご指摘お願いしますね。
---

あははー。
ここまで書いておいて、実際には公開しなかったんですよね(^^;
上の文章は、かれこれ1年以上前に書いたもののようです。
しかも、某ページのアイクルーズ会議室閉鎖問題で、なかなかすごい世情になっていたから、余計若さ爆発してるし(笑)
今見ると、なんだかなあ、って感じです。最近、また同じような問題が出ていたりしたけれど、そこをちょっと遠くから眺められたのは、そんな感情が理由でしょうか。

自分なりに、アイクルーズが好きなので、何か固まった情報が欲しいなーとは思っていました。
で、アイクルーズのFAQみたいの作りたいな、と思ってたんですが、自分からネタを入手するのは難しいんですよね。で、情報募るつもりでWebサイトつくろうかな、って思ったのもあります。なので、そういった情報をくださる方、大歓迎です。(^^;
自分にアイクルーズとはなんぞや?というのを教えてください。

E1人気が爆発しているいま、わざわざEX1のサイトなんて必要なんかいな〜という自己矛盾が、また好きだったりします。自分をEX1にとどめておく良い言い訳にもなるので。

いそがしかったってのは、いいわけ、ですかね。
世の中、もっと忙しい人がだんぜんすごいWebページつくってたりするわけだし。
忙しくても、全国1000万人のファンに向けてMore開発している人だっているんです。(^^;
そんなわけで、自分のペースで運営していこうかな、と思いました。

そんなところ。 ぺこちゃん。


2000.12.13
[Return to Top]