◆ Zaurus Image ◆

Last update 2002.04.14

ここでは、Zaurus関係のイメージを置こうかな〜と思ってます。下の3枚はI-Cruiseに入っていたような……。たぶんTR1には無いのでは? WallPaper ex.用で使っています。サムネイルがVGAイメージにリンクしています。


■ I-Cruise謹製

◆一番なんかそれっぽヤツ。(^^; メイン&スケジュールsmallで使用。
◆ぐんにゃり。*clock.full指定はコイツ。 時計が付くとすげえカッコイイ。
◆上と系統違ってちょっとおしゃれな印象? 純正アプリ&Todo用。

■ その他

◆もらいものデス。モバイルトレーディングな壁紙。結構かっちょ良い。

増えるといいな。(^^;


■ ざうすけ絵

◆MOON GIRL:初PrismPaint。TOKさんのお絵かきCD-ROM企画向け。細かい絵を描くのは好きなのですが、正直大変でした(^^;。
◆昼と夜の街:初めてざうすけで書いたヤツ。VGAにあぐら書いてごちゃごちゃしすぎ。
◆風と共に:ごちゃごちゃの反省から、バストアップで構図を大きくとってみました。

へろへろですね。おまけにPCで見ると画素密度でごまかせん(^^;。精進します……。


◆ [ひとこと]

上記のやつ今のところ無断配布(--;だし、このpageは企画倒れになる可能性大!拾うなら今?!


[Return to Top]